こんばんは🌙


だいぶご無沙汰になってしまいましたが

あっという間にGW最終日ですね💦


さて、最近よく思うのが

女性は特に妄想しがちだな〜ということ。



嬉しい幸せな妄想はどんどんすると良いのかなと

思うのですが


起こってもない未来のことや

本人にしか分からない相手の気持ちまでも

ネガティブな方向に妄想していき

勝手に悲劇のヒロインになっていることって

よくありますよね。



私もここ最近になって

自ら悲劇のヒロインになりに行ってる

という事に恥ずかしながら気がつきました。



幸せであることを望むなら

幸せになれるような妄想や捉え方を

していけると良いですよね😊


それだけで

取りこぼしていた幸せや愛や優しさに

たくさん気がつけるんですよね❤️



今日からハーブティーを飲んで

いい眠りにつきたいと思います♪


最後までお読み頂きありがとうございました🧡