おはようございます☀


4連休はオリンピックをたくさん観ていました。

開催まで様々な意見があり

私も考えるところはありましたが

選手の方々の気持ちや眼差しを見て感じていると

あ〜やれて良かったな、感動をありがとう

という気持ちで胸が熱くなります☺️



さて、最近婚活で様々な人と出会う中で

「好き」という感情ってどんなだっけ?

と、分からなくなっていました😅




同性同士だと

気が合うとか一緒にいて楽しい

という人と友達になっていったりしてるけど




ん??分からないぞ笑





人柄は優しいんだよねー

色々考えてくれてるのは伝わるんだよねー


諸々、思考はでてくるのですが


んーどうかなぁーんーんー🌀🌀🌀


頭の中ぐるぐるもやもや😪




ですが、もうこの時点で違うんですよね。





感情より思考が優ってしまって

頭でごちゃごちゃ考えだしていますよね。




だって同性の人と友達になる時

こんな頭で考えたりしませんよね。





好きになるとか

気が合うなと感じる時って


私の心が動いた瞬間なのかなと思いました。


あー楽しい〜

あー面白〜い

とか


そういう感情を感じられると

一緒にいると心地よいな〜

なんか好きだな〜って

なっていくのかなと思いました。




私の心や感情が答えであり

私の本当の気持ちなんだな

また一つ学びました💡



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡