こんばんは🌙


毎年七夕の前後は天気に恵まれず

気圧に敏感な私にとっては

大変な毎日ですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。



先月の夏至前から体調が悪く

続くように梅雨に入ったので

低気圧で頭痛や怠さがきて

ここ数週間は本調子ではありませんでした。


実は昨晩も肩こり頭痛で

湿布を大量に貼ってたっぷり寝たのに

それでもかったるくて、、

結局夕方に夕寝をしたら

やっとさっきから調子が出てきたんです!笑



でも先月からずっと

平日は早く寝るわ

休日もずっとゴロゴロしていて

そんな自分に嫌気がさす日もありました🥲




でもさっき

私はそんなに体力がある方ではないし

疲れたら思う存分休んで良しとするか👍

自分を許せるようになったら

少し気分が軽くなったんです!




以前

平日も仕事終わりに飲み会いって

休日も出かけて

っていう友人と比較して

私ももっと何か動かなきゃ

なんて思って

休日予定を入れた月があって

案の定、体調崩したんですよね😅




やっぱり、人それぞれの体力やペースがある。

だから誰かの真似をする必要なんてないんですよね。


健康が一番👍✨


自分の体は自分にしか分からない。


だから、無理せずに自分の体と向き合っていこうと

思います!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡