こんばんは🌙


GWに入り

普段ならしない

夜更かしをして大好きな韓ドラ観たり

好きなお菓子いっぱい食べてみたり

とにかくだらだら〜と過ごしてみたり

毎日規則正しく朝起きて会社へ行って

仕事もしっかりして

夕飯は早目に食べて

夜更かしせずに早く寝て

そんな毎日を送っている自分って凄いな

毎日よく頑張ってるなと

なんだか改めて思いました。


そんなに

人生頑張らなくても良いはずなのに

よく頑張っていました。



でも

もう頑張ろうと肩を張るのではなく

ゆる〜く生きたい

そんなことを今感じています。



昨日は久しぶりに父に会いました。


父と母には

つくづく感謝しかないなと

やっと、このアラサーにしてやっと!!

心からそう思えて

涙が溢れてきました。



いつでも一番に子供たちのことを考えてくれて

尽くしてくれて

愛してくれていたんだなと


ただただ、ありがとうございます

ありがたいです


そう感じました。




だからこそ



親孝行していくのはもちろん



そんな2人の子供だからこそ



幸せになるしかない!!!!



私は幸せになる未来しかないじゃん!!!!



何をそんなに心配してるんだろう


なんて思ってしまいました😊




色々なことがあったけれども

両親には本当に感謝しかありません。



ここまで大事に育ててくれて

本当にありがとう。





この気持ちは大事に残しておきたいなと思ったので

ここに載せました。


最後の休日も楽しく過ごしましょう💕




最後まで読んで頂きありがとうございました🧡