こんにちは☀️


今日はお天気よくて

朝から新作パンを買いに

お散歩がてら近所まで行ってきました〜

そんな朝のことがもう

遠〜い昔の出来事みたいです笑


さて、今日は

ここ最近ずっとモヤモヤとしていた気持ちを吐き出そうと、久しぶりにノートを開きました。


というのも

今年になって会社での役職も一つあがり

責任も増えて

毎日仕事終わって帰宅しても

また家でも仕事

お風呂でも仕事のことばかり考えて


一人で頑張ってるのが

少しバカらしくなってきてしまい


なんだかもう全てが嫌になっていたからです。




最近ノートに書くのは

夢とか願いとか

そんなことばかりだったのですが


今日はすごく感情的になってしまいました。

いや、なれて良かったです。

本音が見えてきました。



仕事が嫌

そこから始まった内容でしたが


気付いたら


自分への憤りへと変わっていました。




やりたくない事いつまで我慢してやってるの

周りの目ばかり気にして合わせて

いつになったら

それやめんの


新しいことに挑戦もできない

勇気もない


やりたくないこともずっとやってる



終わってるわ、自分。




ぶぁぁーと涙溢れながら

ひっさびさに鋭い言葉を大きな文字で

殴り書きしている私がいました。





結局


我慢し続けて

やりたくない事をし続けている



そんな自分にもう相当な嫌気がさして

モヤモヤしていたみたいでした。



そのあと


じゃあ、なんでも叶えてくれる魔法使ってもらえるなら何をしたい?


と聞いてノートに書いてみました。



そうしたら


海外旅行行く〜

素敵な景色見て美味しい料理食べて

愛する人と一緒に居て

大好きな洋服色んなのいっぱい着て、、、、



世間体とか普通とか

そんな価値観ぜーんぶ捨てて

心の動くままに生きるーーーーーー







あぁぁそうだったのかぁ。


これが本音だったみたいです。


 

もう誰も知らない遠くに行きたい理由は

これでしたね。




なんだかスッキリとしました。




もう生きたいように生きよう。



そんな風に思えたら

少し心が軽くなりました😊




ノート開いてよかったです。







あ、そう言えば

何したい?の一つに

イケメンにいっぱい会う💕

と書いている私がいました!


もう降参です笑


はい!私イケメン好青年大好きです!!!!!笑




ふふふ🤣💕



最後まで読んで頂きありがとうございました🧡