こんばんは🌙


GWあっという間に2日目が過ぎて行きました〜

体調不良続きでようやく復活し始めたので

最近食べたいな〜と思っていたトッポのポッキーを

ゲットしたのでTV見ながら美味しく食べようと

思います!密かな楽しみです🤣🤣ウシシ



さて、最近気付いたことがあります。


それは

少し前から始めていたトイレ掃除についてです。



トイレ掃除をすると

運が良くなったり

臨時収入が入ったりとか

良いことが起こると聞いて

決心して毎日続け始めたのですが



初めはこーんな下心満載のまま

始めていました。



それが今はどうでしょう。



毎朝一番に寝ぼけ眼な状態でやっているので

無心でやってるなーと

気づいたんです。


1日を振り返ってみて

本当にやったっけ?と忘れてしまうくらい

習慣になってきていて

やらない日はないのですが


続けていたら

お金がどうとか、運がどうとか

なんかそんな事関係なく

やれている自分がいました。


逆にどちらかと言うと

ありがとう、毎日ありがとう

そんなこと思いながら、やっている日もあるくらいなんですよ。


面白いですよね〜



トイレ=汚い

だから掃除なんて嫌だなんて思っていたのに

今ではそんな気持ちはどこかへ行き

綺麗になることの気持ちよさの方があるかな

と思います。


まぁでも寝起き状態でやってるので

どちらかというと本当に 

」です🤣笑



でも、無心でやり続けられるなんて凄い👏👏


私の中によく生まれてくる

〜ねばならない、やらなければならない

みたいな強い縛りも特になく

軽〜い気持ちで出来ているので


少し前の私に比べたら

大きな大きな成長です💡


あ、ちなみに素手でのトイレ掃除も

それほど抵抗なく出来るようになっていますよ〜



人って変われるですね💡





さぁて明日、、いや、今日は何をしようかな🌸



今日も夢に大好きな推しが出てきてくれますように💕

実は昨晩は出てきてくれて大興奮で幸せでした💕💕



それではおやすみなさい💤



最後まで読んで頂きありがとうございました🧡