こんばんは🌙


今日は頭痛がすごくて

結局朝から晩までマッサージしたり寝たり薬飲んだり

今は肩周り全部湿布で覆われています😅

肩こり頭痛の星から生まれたのかな

というくらいです💦💦


そんな一日だったのですが

たまたま横になっていた時に

携帯を見せられて、、

その瞬間


落ちました。












私の顔に

携帯が。








痛かったー💦


でも頬のところ少しではあったのですが


何故だか次の瞬間

涙が止まらなくて止まらなくて


子どもみたいに

うわぁんうわぁん泣き始めた私がいました。




別にそこまで痛くはなかったのに。



でも私この時思ったんです。





最近泣いてなかったなって。





携帯が落ちたのは偶然だったにしろ

このこのが引き金となってくれたお陰で


最近頑張りすぎていたり

肩を張っていたり

毎日ずっと仕事のことで思考し続けていたり

悩んだり

体調不良だったり、、、



きっと泣きたくなることがたくさんあって

でも泣かずに頑張っていたのかなと感じました。



泣いたら少しスッキリしましたよ😊✨




仕事はゆるあまでやろ〜なんて思ってたのに

心も体もいっぱいいっぱいだったのかなって

思いました。




大人になったって

いくつになったって

大泣きしていい


でも

大泣きするくらいまで

感情は溜め込みすぎるのはやめよう



そんなことを気付かされました。




携帯落ちてくれて良かった🤣笑




今日もぐっすり眠れますように💤


おやすみなさい。




最後まで読んで頂きありがとうございました🧡