おはようございます☀


昨晩はサンプルでもらった酵素を飲んだのですが

美味しい味を想像して口に入れたら

うん…体に良い味という感じで😅

内側からも整えると良いですよね〜



さて、最近私の心がけていること。

自分ではただやっていた

という感覚なのですが

意識してやっていたなぁと

ふと気付いたのでシェアしたいと思います。



やる気って

いきなり湧いてくるのではなくて

やる気スイッチがあるわけでもないので

自分のお尻を叩いてとにかく動くしかない

んですよね。


そこで最近は

あーあれやらなきゃなー

と頭によぎったら

グダグダして後回しにしても仕方がないぞ

思いたったら数秒で動くように

意識をしていました。


一旦ごろーんとしてもいいし

横になってもいいけれど

数秒で起き上がる!!!


これを意識するようにしてから

やらずにモヤモヤすることは減るし

やる事やったら

自分の時間がしっかりとれるようになったり

良いことだらけでした😊👍



時には休んでも良いかと思いますが



思いたったらすぐ動く!



これを頭の片隅に入れておくだけで

何か変わるかもしれません💡




さぁ今日も笑顔で一日過ごしましょう😄🎶

マスクの下でこそ笑顔が大事ですね❤️



最後まで読んで頂きありがとうございました🧡