こんばんは🌙


今日は大雨や雷までなったり

お天気になったり

また雨が降ってきたり

空も忙しい一日でしたね😆

今は夜風を感じながら

大好きな音楽と共にブログ書いています🎶



さて、またまたさっき気付いたことがあったんです。

今日はもうお風呂も済ませて

さぁドライヤーしよう!と思って

いつものトリートメントを手に取ったんですよね。


すると、、何だか胸がざわついたんです。



でもまぁいいやとスルーしていつも通りに

ドライヤーにブラシに鏡にトリートメントを手に取って座ったのですが、、、


やっぱり違うな


と思ったのと同時に


新しく買ってあったトリートメントが

頭をよぎりました。




あ、私新しいトリートメント使いたいんだ

でも、今使ってるのはまだ半分しか使ってないし

まだ使い終わってないのに

中途半端なのに次の開けるのってどうかねぇ、、



そこで


あ、私自分に課している

〜しなければいけない=must

があったんだ


と気付いたんですよね。



使い終わるまで使い続けなければいけない

他のは使い始めてはいけない


そんなこと思い込んでいたみたいでした😅





でも今日はその事に気づいて

スルーしかけたけれども

本心に従おうと

新しいトリートメントを開封しました✨


すると、どうでしょう!



まず、とろみが全然違くて

そして香りまでおしゃれな南国風の🏝香りで

ドライヤー終わったらすっごくさらっさらで

もう一気に気分が上がりました!!



いや、今日イチ気分上がりました💕💕💕





まだまだ

〜しなくちゃいけない

〜してはいけない

っていう自分で作った決まり事みたいなものを

たくさん抱えてるんだなー

思いました。



これからは

トリートメントはその日の気分で

使い分けていこうかなと思います😊👍


そして

まだまだ私の周りにこびりついている

mustを剥がして軽やかに生きていこうと

思いました🌸



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡