こんばんは🌙


昨日はお昼まで寝てから

TVでライブを見続けて

韓ドラまで見てひっっっさしぶりに

夜更かしをしてしまいました😅

でも今日やる事を決めてから寝て

なんと全部予定通りクリアできたので

今はベッドでブログ更新しています!

我ながらすごい👏👏笑



さて、私は自分で決断するのがあまり得意ではなくて

すぐに母親に聞いてしまうところがあります。



先日もコロナ対策法がまた出た中

マッチングした方にお会いしにいくのは

どうなんだろうか、、、

とずっと悩んで悩んで

自分では決めきれず親に聞いて、、




正直、こんな事も自分で決められないんだって

情けなくて情けなくて

そんな自分が嫌になっていました。


みんなは凄いよなー

恋をするのにも決断だし

結婚するのも出産するのも決断ばかりなのに

決めきって進んでいる。


なのに私は外出しようかしまいか

なんて些細なことにも何日も悩んで

決めきれない。


あーもうなんなんだろうって。




でも実際、親に聞いたところで

なんだかモヤモヤとしていて

それでも決めきれず。


結局、、、

何か引っかかるってことは

違うんだなと思って

もう少しコロナ落ち着いてからにしようと

ちゃんと自分で決めました。



いつも不安だから

怖いから

自分で決めきれない。


でもどんな事でも

自分で決めた事が正解


今までだって

自分で決めて行動したことで後悔したことはないはず。


私が決めたんだから大丈夫!!


もっと自分を信じなくちゃ

信じていいんだよ

だって私だから。



そんなことを思いました😊



今日も最後まで読んで頂きありがとうございました🧡