こんばんは🌙


昨日は途中で目覚めることなく

久々爆睡しておりました👍✨


ランチを食べたあと

買い物があったので

重い腰を起こして近所へ出かけました。


それだけでも偉いのに、


帰ってきたら

運動したくなったので


着替えてヨガマット敷いて

フラフープをしたり筋トレしたり

体を動かしました‼︎



うわぁーキッツイ🤣🤣

となりながらも

たくさん動いたら

スッキリして気持ちも清々しくなりました。



そして

そんな気分で部屋中を見渡したら



汚い。


物がごちゃごちゃ置いてあって

汚いなー。



と思い、、、



よし!と

まずは洋服の断舎離から始めたら

一つハンガーラックが要らなくなり

それを処分したら

机や物まで移動できてしまい

模様替えまでしてしまいましたー👏👏👏




ランチのあと

そのまま録画してあった韓国ドラマ観ても良かったし

仕事を先に片付けても良かったけれども


外に散歩がてら行く


ことを選んだことで



朝は考えもしてなかった

模様替えまでやってのけてしまいました!!!




一つの選択で

ここまで変わる!



私の1日がこんなに変わりました!



そう思うと


今何をしたいか

今この瞬間なにを選ぶか


ってとても重要になってきますね💡



そんなことを思った一日でした。



今日は何をしようかな〜




おやすみなさい💤😴



最後まで読んで頂きありがとうございました🧡