今日は、帰宅後もやもやとする出来事が、、、

 

 

 

大切な人に対して心配だからこそ言った言葉を否定された時。

 

どうせ言い返したところで私の気持ちなんて伝わりやしない

と一人でむすっとして暗い寝室で枕にあたりながら泣く。

 

というのがいつもの、いや、これまでの私でした。

 

 

今日も言い返された時、これまでの癖が出てきて

自分の気持ちを押し殺してむっとして

必死に涙をこらえる私がいました。

 

でも、大切に思っているからこそ

ケンカになっても良いから自分の気持ちははっきり伝えないと!

正々堂々ケンカでもしよう!

という気持ちが初めて湧き出てきて

自分でも驚いたのですが,,,

泣きながら叫びながら自分の気持ちを伝えました。

 

 

ケンカもしたし泣いたけれども

自分の本当の気持ちを吐き出したことで凄くすっきりしましたし

これまでみたいに一人で抱え込むこともなくて

あ-言ってよかったなと思いました。

 

 

大切に思っている相手だからこそ

私も本気でぶつからないと

いつまで経っても何も変わらない

 

これからも、自分の気持ちを隠さずにいこうと思いますニコニコ

 

 

おまけドキドキ

 

 

そのあと普段から見ている今週の占いが更新されていたのでクリックしてみると

 

今週は自分の気持ちをはっきり伝えると良いと!!!!

 

シンクロですね~音譜