石井 紘基事件の再考(あるスパイの肖像) | Also sprach Pinkglalem

Also sprach Pinkglalem

In a time of deceit telling the truth is a revolutionary act.
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。

ピンク‐グラレム@pinkglalem

私たちは、八百長プロレスを見せられ過ぎて、本当のことがまったくわからない。論理的に蓄積された判断基準に照らし合わせて考えないと、必ず見誤る。...感情に惑わされるより、まず、疑うことが重要。

......


愛と虹の天使 フクダルマン@fukudaruma774

奴隷に奴隷じゃ無いと信じさせる儀式 = 選挙。

......


私が騙されていたという実例。...以前私はこの石井紘基さんを国士みたいに言っていたんですが...

今回、再考してみると、彼(石井紘基)は明らかにスパイでしたね。

...言うなれば、KGBの族議員です。

この動画は私が騙された八百長プロレスの実例です。





ピンク‐グラレム @pinkglalem

確かに、この人たちの妻たちは、めちゃめちゃ怪しい。もし、仮に動機が、“口封じ”だったら、家族まとめて、始末する筈。世田谷の宮沢家や坂本堤弁護士一家みたいに…...RT;ジョンレノン、伊丹十三、石井紘基、尾崎豊…


ピンク‐グラレム @pinkglalem

@knznymmmy ジョンレノン、伊丹十三、石井紘基、尾崎豊,
これらすべての殺害に共通するキーワードは「大本教」。出口王仁三郎と牧口常三郎は異母兄弟。創価は大本の最初の分派。ボルシェビキ革命と北朝鮮建国に関ったのは明石元次郎と玄洋社、黒龍会。石井紘基の妻と娘はKGB。


因みに、尾崎豊事件についてはこちら

ジョンレノンの殺害については、オノヨーコの家系ってメチャメチャ怪しいンです。



ピンク‐グラレム‏@pinkglalem

ジョンレノン、伊丹十三、石井紘基、尾崎豊,...共通点その②...現場が自宅。実は、(妨害が入るし、退路を断たれるから、絶対避けたい...)犯人にとって一番危険な場所を選んでる。考えられる理由は一つ。協力者共犯者がいる場所だったから...


ピンク‐グラレム‏@pinkglalem

@pinkglalem 昨日石井紘基事件のドキュメンタリー見ていて、以前には気付かなかったことに気付いた。石井さんの娘さんってスゴく綺麗なんですョね。憤り、蟠り、怒り、悲しみとは、まったく無縁の表情をしてる。...なんで、こんなことに気付かなかったンだろう?


ピンク‐グラレム@pinkglalem

@pinkglalem 石井紘基事件ってたぶん、スパイ同士の内輪揉めでしょう?石井紘基自身がスパイだし、妻はその監視役。社会党自体がそんな性質の政党だし...用済みになったか?都合悪くなったか?裏切ったのか?旧ソ連時代からロシアではスパイはエリート中の超エリート。


Yoshino Shizuka‏@theosebiaJP

@pinkglalem @lanekota  娘さん、石井紘基があの時持っていた鞄の資料を死守して真相究明に頑張っているという記事を読んで、エライなどと思ってましたが、それにしては全然続報がないな、と。


...


そー言えば、某大本教系カルトのブログに、去年の10月頃、こんな記事が載ってました。


...