金正日 = 日本人説の続編 (北朝鮮の核は、Made in Japan . . . . . ?) | Also sprach Pinkglalem

Also sprach Pinkglalem

In a time of deceit telling the truth is a revolutionary act.
虚偽の時代に、真実を語ることは革命的な行為である。

敵対しているよーにみせている者同士が、裏では、つながっている事は、外交や政治の世界では、よくある事のよーです。
イラクとアメリカ。アルカイダとアメリカ。(フセインは、今でも存命中です。ビン・ラディンは、10年前に死んでいました)そして、北朝鮮と日本。
このお二人も、そーです。


この2人は、朝鮮人で、2人とも、辛光洙の釈放に、実は関与しているのです。

ワザとらしい議論を演じていますけど . . .

辛光洙は、「拉致は、金正日の指令である」と、白状しているワケですから、

(日本政府としては)早く何とかシナくては、ならなかったワケですね。

$pinkglalemのブログ
因みに、この写真の小泉さんも、朝鮮人です。(父親の純也さんは、戸籍を偽造していて、小泉家に婿養子に入りました。済州島出身らしいです)
小泉親子は、代々、稲川会の舎弟で、統一教会からの支援も、絶大でした。

安倍さんの父親、安倍晋太郎は、明らかに、半島系の骨格の人でした。

祖父の岸信介は、文鮮明を、日本に招いた人です。

$pinkglalemのブログ


金策(キムチャク 日本名 : 畑中理)は、金日成より10歳年上だったそーで、北朝鮮の建国も、朝鮮戦争の開戦も、金日成を焚付けたのは、彼だったそーです。

よく観ると、金正日と彼の息子たちは、顔が良く似てますョね。
$pinkglalemのブログ
$pinkglalemのブログ
$pinkglalemのブログ

ところが、金日成と金正日って、あまり似ていないんですョね。
$pinkglalemのブログ

現代コリアの編集者であった西岡力さんが、以前、言っていた事なんですが、

金日成死去のために、正日氏が、後継者になったんですが、

これは、金日成を暗殺して、政権を奪ったみたいな趣旨の事を書いて、ものすごい圧力をかけられたそーです。

当らずとも、遠からず、ミタイだったらしくて、

その後、正日氏は、異母兄弟たちを、次々と、粛清して行って、政権の基盤を確立したみたいなんですね。

およそ独裁体制というのは、一代こっきりの筈なんですけど...

まるで、それが、元々予定されていたかのよーに、正日氏は、権力の継承後、独自路線をまい進してるんですョね。

$pinkglalemのブログ

$pinkglalemのブログ

残置諜者って、知ってます...?上のお2人(↑)は、そーいう役割を持った方なんです。

そして、半島に残した"金策(キムチャク)"という残置諜者の、その息子が、立派に、父親の後を継いだワケです。

実は、我国にとって、北朝鮮とは、地政学的にカナリ重要な位置に存在するワケです。

どーしても、日本は、北朝鮮を支援する必要があったワケです。



また、私の知る限り、

北朝鮮の最大の支援者は、「朝鮮総連」でも、「旧社会党」でもありませんでした。


最大の支援者とは、CIAと、自民党です。


2002年10月に、朝銀への公的資金投入について調べていた衆議院議員の石井紘基さんが、刺殺されました。

石井紘基さんは、この事を知ったんです。この日本と北朝鮮の関係を...

だから、殺されました。
(. . . 動画に登場するご家族と、ベン・フルフォード以外は、すべて、この殺害にかかわっているんです。グルなんです)

この動画(↑)は、意図的に焦点がずらされていますが、

「日本病」の原因は、この国の構造の問題では、ありません。

(似非日本人の小泉純一郎の提唱した構造改革自体は、完全に経済的な売国行為でした)

この国の"根源"の問題なんです。


..

公金の不明瞭な金の流れが、この国の単なる腐敗構造であるとするのは、稚拙なものの見方です。

もっと大きな謀略と"ウラ事情"が隠されていたのです。



..