ヘナカラー | magenta色がすき

magenta色がすき

~自分の嫌な部分と正面から向き合うための空間~

数日前にヘナで染めてみました!

こんなにいい感じになるとは全く思ってなくてw

 

 

超ニヤニヤしてます音譜毎日(かなり怪しいw)

 

 

何年か前に、一度だけ美容院で経験しているのですが

その時の印象は最悪だったので・・・

 

 

ヘナが最悪というより

髪型の仕上がりが氣にいらなかったんですけどね~

 

だって、くせ毛をいかしてカットしてとリクエストしたのに

くせ毛はこうやって乾かすと真っすぐになると・・・

 

 

えっ!って感じでその美容院はそれで終了したのですがw

まっ、一度行っただけですけど

 

 

 

あっ!そんなことはどうでもよくて・・・

ヘナに話を戻すと、髪につけた瞬間「冷たくて超氣持ちいいんですよ!!!」

 

 

それに髪にもコシが出てきてるし、きれいなオレンジだし

いうことなしです!

 

 

今日は母にもやりました!

母は顔の周りに白髪が目立つので、オレンジとブラウンの2度染めで!

 

 

いい感じになりましたラブラブ

 

 

 

これから親子ではまりそうです 笑