踏んだり蹴ったり、

泣きっ面に蜂、

弱り目に祟り目、


これ、私です。


いつまでも続く術後疼痛にウンザリしながら、

ホルモン療法の副作用かも、とか

ストレスによる心因性かも、とか

要はつける薬がないような、地味に辛い症状が続いている中、


今度は突発性難聴です💦

これもストレスから来たのかしら?

ポジティブ・マインドが足りな過ぎて、病気を招いてる?


去年のゴールデンウィークには乳がんに泣き、まさか、今年まで凹む連休になるとは


でも、あまりにも不調過ぎて、なんかもう、どうにでもなれ、と逆に開き直れるかも、と思い始めた今日。

意外と立ち直りは早かったです。

耳鳴りさえ、止まってくれたらねぇ。


それにしても、いつか、私にも

『癌だったことを忘れてしまうことがある』なんてブログに書ける日が来るのでしょうか


皆さま、ストレスにはくれぐれも気をつけて。