やはり嫌いなものは嫌いである | 幽雅に咲かせ、墨染めの桜

幽雅に咲かせ、墨染めの桜

♪*・*・。幽々子ですっっ。・*♪
自由気ままにブログ書いておりますので
コメよろしくです^^

今日のお昼ごはんが私の大が100個ぐらいつくほど


きらいなパスタだったです。。。


ほんとゆーうつ。。。



昼は基本自分で調理するのですが、


材料がいろいろ不足してまして、


結局パスタに決定しましたのです。



久々にたべたら、


ん?案外パスタっておいしいものだなっ!


ってなりましたが、


やっぱり以前と同様一口、二口、三口目でお腹いっぱい


になり、ギブアップです。



やはりね、嫌いなものは好きになれんのだよw


口直しにチョコレートでも食べようかな。うん。