星組「眠らない男・ナポレオン」を観劇します♪(5回目) | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

これから、星東京宝塚劇場公演眠らない男・ナポレオン-愛と栄光の涯(はて)に-5回目の観劇をします♪


あの大雪の日が初日だったというのに、千秋楽には桜*さくら*も咲き暖かい季節になりました。いつもより長い6週間だったのですが、あっという間でした。最初は宝塚大劇場で観劇したのですが、これほど好きな作品になるとは思いませんでした。今回は、観劇回数を抑えようと思い、観ない週もありましたが、ずっと頭の中ではこの作品で歌われている曲が流れています。


星組の皆さん、大変なお稽古、長い公演、お疲れ様でした。そして、素敵な公演をありがとうございました。


星組 眠らない男・ナポレオン