2013/11/22 観劇旅行(?)日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

11月22日(金)、東京宝塚劇場で宙風と共に去りぬの初日を観劇してきました。


初日観劇恒例の写真レポートです。


PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場2013/11/22①


正面入口を入った右側に、毎年この時季恒例のクリスマスツリーがお目見え。今年は、来年の宝塚歌劇100周年をお祝いして、大きい100のオーナメント付き。


PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場2013/11/22②


10月に入ってから、劇場内の節電も一旦終了したのか、ロビーなどの照明も全部点くようになり、全体的に明るくなったような気がします。そういえばエアタオルも復活していますよね。


公演デザート。昨年の宙銀河英雄伝説@TAKARAZUKAから値上がりして、そのまま400円になってしまいました。


PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場2013/11/22③


PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場2013/11/22④ PINK FLASHの小部屋-東京宝塚劇場2013/11/22⑤


赤ワイン風ゼリーとミルクプリンの変わり目のところに意外感があり、今回のデザートは私にはヒットでした。定価についての注意書きが笑えました。150ドルだと今は約15,000円ですよね。こんなに高いと誰も食べないと思うけれど、400円なら折角の観劇だからと食べますよね。


以下、宝塚歌劇公式サイトからの引用です。


2013/11/22


東京宝塚劇場 宙組公演デザートのお知らせ


東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「caf'e de Repos」におきまして、宙組公演『風と共に去りぬ』公演中、期間限定の特別デザートとなります「金貨で150ドルチェ!」(400円)をご用意致しております。

鮮や

かなタラの夕映えと真紅に燃える公演イメージから、カヴェルネ・ソーヴィニヨンを使用した巨峰入り赤ワイン風ゼリーと口どけなめらかなミルクプリン、金貨に見立てたオレンジスライスを上に添えた公演デザートです。


東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味下さい。
※アルコールは含まれておりません。 

※定価は150ドルではなく、400円です。


「金貨で150ドルチェ!」 400円(税込み)