11月23日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



大地真央×黒木瞳、思い出トーク タカラヅカ100年:朝日新聞→http://t.asahi.com/da64
11/23 8:30

本日は、月組梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『THE MERRY WIDOW』の初日です音符
11/23 8:52

月組さいたま幕間。機器の調整で開演が約10分遅れました。5分前に緞帳が上がり、紗幕になったときにJINの文字や蛍の照明が点いていないからおかしいなぁと思っていたら、開演時刻から7分経過して漸く開演が遅れるとのアナウンス。最初はてっきりトイレの行列のせいかと思っていました。
11/23 15:54

1週間観ない間に芝居が進化していました。真ん中も見たいけれど、周りのお芝居が濃いのです!アドリブ思い出し。ルロンさんは草加せんべいが好き。長七郎と茜ちゃんのおやつは草加せんべい。佐分利さんは、出身地の熱いぜ!熊谷を宣伝♪
11/23 15:59

喜市ちゃんの竹馬の所は、仁先生がガリガリ君は何が好きか聞きましたが、喜市ちゃんはイマイチ竹馬に慣れていないのか、またまた後ろに下がり、仁先生に答えることが出来ず。仁先生は、折角考えていたのにとふくれていました。答えを知りたいけれど、江戸時代にガリガリ君は存在しないから(続く)
11/23 16:03

喜市ちゃんも答えられないよね!ヨネさんは相模原の時は、薬の壷を持って行こうとしていました。今日は耳が遠いことに対して、仁先生が耳の薬にすれば良かったかなと言っていました。
11/23 16:05

宝塚歌劇宙組公演『風と共に去りぬ』初日舞台稽古photoレポ-ト | カメラマン・吉原朱美のタカラヅカ☆Photoレポート:BUTAKOME→http://ent.living.jp/column/yoshihara/17372/
11/23 16:09

月組さいたま観劇終了。お芝居の♪友よの歌の時に、仁先生と龍馬がおでこを付けていた!相模原では、そこまででは無かったと思います。大五郎は本当に紙ひこうきを飛ばすのが上手いです。仁先生にあそこにと言われた辺りまで飛ばしていました。
11/23 17:43

ショーのジターノの場面の客席降りでは、まさおは上手までしっかり来てくれました。相模原で観たときは来なかった。相模原とさいたまがほぼ同じ席て、ちょっと残念。客席降りでは美味しかったけれど。
11/23 17:45

ご当地ジェンヌは、紹介順にとしちゃんとるうちゃん。二人とも熱いぜ!熊谷の出身で、挨拶でも言っていました。まさおの挨拶では機材トラブルのお詫びもありました。組長さんが言わないので、ちょっとドキドキ。
11/23 17:49

機材トラブルって何だったのかな?花道を使っていたのだけれど、照明のタイミングが合っていなかった!
11/23 17:55