相棒season12 第4話「別れのダンス」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

相棒season12相棒の第4話「別れのダンス」の感想です。


ゲスト:大澄賢也、陽月華

脚本:戸田山雅司

監督:東伸児


右京さんは、ボールルームダンスも見ただけで踊れてしまうのですね。すごい記憶力だ。


陽月さんは、前回の謎の女のような役どころよりもずっとあっている役だと思いました。大澄さんのボールルームダンスは、ほかの局の番組で見たことがあるので、安心して見ることができました。お互いに気持ちが分かりすぎるところに不幸があったのだと思いますが、相手を思いやっての行為なので、犯罪であってもある意味ホッとできました。


芳川役の廣瀬大介さんは、特技が社交ダンスなんですね。活動がテニスの王子様銀河英雄伝説などの舞台が中心のようなので、いつかは舞台で拝見できるかなと思っています。