相棒season12 第3話「原因菌」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

相棒season12相棒の第3話「原因菌」の感想です。


ゲスト:赤塚真人、朝倉伸二、於保佐代子、吉永秀平

脚本:櫻井武晴

監督:和泉聖治


最近の世の中は、いろいろな面でリスク管理が大事というか重要になってきているけれど、リスク管理が不十分な会社が、いろいろ作用して、最悪の事態を引き起こしてしまったということですね。


会社に勤めていると身につまされるような話でした。


自分くらいはと思っていると、それが積み重なると大変なことが起きてしまうこともある。だから、ちょっとしたことでも見逃さず、拡大しないようにしないといけない。


来週は、大澄賢也さんのブログで拝見して、楽しみにしていたドラマ撮影が、実は相棒だったのだと予告でとても楽しみになりました。パートナー役の陽月さんは2回目のゲストですね。