9月29日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



競争率20倍 タカラジェンヌになる秘訣ってあるの?:日本経済新聞→http://s.nikkei.com/1azn9gM
9/29 7:53

宝塚歌劇月組「ルパン」「Fantastic Energy!」:朝日新聞デジタル→http://t.asahi.com/cmqj
9/29 10:45

月組思い出し感想。昨日の貸切公演は、幕間に抽選会があり、お手伝いは研2の音風せいやくんでした。芸名のせいやは、お兄さんの名前から取ったとか。まだ、男役らしい声になっていなくて、可愛らしかったです。ショーの中詰を見所にあげていました。
9/29 11:13

ロミジュリ観劇終了。しろたんと莉奈ちゃんは、初演に比べると数段上手くなっていました。宮尾さんは、生といつでも隣り合わせている死という感じでした。初演時に拝見した中島さんは忍び寄る死、大貫さんは支配する死と感じたと記憶しています。
9/29 16:56

松也さんは、たまに歌舞伎調の発生になる所がそうだったと思う位でミュージカルの役者さんでした。♪世界の王で踊っているときなど軸がぶれないので、長年日舞をやっているのがこういうところでも基本となっているのだなと思いました。ロミママの真似をする時に女形みたいだったので、一度拝見したい。
9/29 17:02

加藤さんは、カフェ吉祥寺でやインディゴの夜のというドラマからのファンなので、舞台を初めて拝見するがとても楽しみでした。声に色気があり、ティボにピッタリ!来年のレディ・ベスも絶対に観ようと思いました。東山さんの弟さんも初めてです。お兄さんよりスッとした感じがしました。
9/29 17:10

パリスの岡田くんは、本人だけでなく、衣装もパワーアップしていました。BALの場面の衣装は、パリスっぽくて大好きです♪はまこさんは♪綺麗は汚いの所で帽子を取られる時にマイクがずれてしまったりとか、パリスが持ってきた花の黒いリボンが取れてしまったりとアクシデント続きでした。
9/29 17:16

しかし、慌てず対処していて、やっぱり我らがはまこさんは凄いと思いました。カテコではダンサーズを引き連れてセンターで踊っていました。そうそう、松也ベンがロミオを探しにいくところで、アドリブなのか100倍返しや激おこプンプンって言っていました。
9/29 17:20