9月28日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



凰稀かなめ、「風と共に去りぬ」で男役の原点戻る:芸能:スポーツ報知→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130928-OHT1T00039.htm
9/28 8:47

月組観劇終了。今日は2階席だったので、照明など堪能出来ました。お芝居のプロローグの号外の所では、ルブランは一人サスの照明の中にいて、傍観者というか、異次元な感じが分かりました。ラストは1階からだと照明がシャワーのような感じは分かるのですが、イマイチピンと来ませんでした。
9/28 19:29

2階席からだと石畳のような、花びらが散ったような、いろいろな感じに受け取れる照明でした。あとその場面での舞台真ん中辺りの青い照明が印象的でした。ショーは中詰で、いつも銀橋に気を取られて退団者を見忘れてしまうのですが、2階席だと本舞台に真っ直ぐ目が行くので良かったです。
9/28 19:33

リュウさまはいつも見逃さずにいるので、今回はこころさんとみつこちゃんをチェック!あと今まで見づらい席だったので、グラフのコスチュームのページにあったまさおの髪やまさちゃぴのデュエットダンスでのお揃いのイヤリングとイヤーカフスを確認出来ました!
9/28 19:36

【ベテラン記者のデイリーコラム・平松澄子の麗しの歌劇】男女の恋愛観のズレをおもしろおかしく 宝塚100周年の“トップ・オブ・トップ”轟悠 専科公演:産経新聞→ http://goo.gl/6kVSVl
9/28 22:11

【鑑賞眼】「愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-」「Mr.Swing!」:産経新聞→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130928/ent13092810580013-n1.htm
9/28 22:14