9月27日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



桐生園加さん出演>多彩な講師陣固まる 19、20日の会津エンジン 「八重」にちなみ女性に焦点 | 県内ニュース | 福島民報→http://www.minpo.jp/news/detail/2013092611125
9/27 7:04

本日は、宙組宝塚大劇場公演『風と共に去りぬ』初日です音符ライブCDは12/13、DVDは12/20発売予定です。
9/27 8:28

本日は、星組東京国際フォーラム公演『REON!!Ⅱ』初日です音符DVDは、来年1/1発売予定です。
9/27 8:29

REON!!Ⅱ観劇終了音符楽しかった!!これから一旦会社に戻るので、感想はまた後で。
9/27 17:46

REON!!Ⅱ観劇感想。初日のチケットが2階のS席だということにショックを受けていた私。青年館の時に2階席は何だか置いてきぼりを受けた感じがしたことが、心の奥底に澱のように残っていたからだと思います。ホールCはそういう配席だったと諦めていました。
9/27 19:43

しかし!2階席も美味しかったです。まさこちゃんが下手側に2回も来てくれました。さゆみちゃんは上手に1回です。大きい会場なので、客席降りも立体的です。気になるリスト筆頭の夏樹くんがたくさん歌っていて嬉しい!
9/27 19:52

ちえちゃんの場面が始まる時に笑いが起こり、ちえパパが目印にする太股がセクシーポイントの金髪ゴージャス美女でも笑いが起きました。もちろん愛ある笑いですが、当の本人は、カテコでわらわないでくださいと言っていました。その直後に終演の男前アナウンスがあり、ギャップに笑いました。
9/27 19:56

今回、唯一ショックだったのは、パパラギの心はいつものダンス。ちえ琴に不満はないのだけれでも、私の中では特別なダンスだったので…シメさんは、アキレス腱の事があり、サヨナラショーで漸く裸足で踊れたダンスなんです。
9/27 19:59

紅子の場面は、マサ子という先輩客席係が増えて、パワーアップしていました!薔薇タンやボレロも良かったし、ちえちゃんが出演したショーの主題歌メドレーも良かったです。次回も楽しみだぁ!
9/27 20:02

開場は開演の45分前でした。初日ということもあってか、グッズ売場が長蛇の列でした。シャンテのキャトルでは、ほとんど売り切れていたようです。
9/27 20:06

そうだ!1幕ラストがM!の♪影を逃れてだったんです。M!でも1幕ラストだったことを思い出しました。大好きな歌なので、雨に打たれながらのちえヴォルフカッコイイと大満足です♪
9/27 20:18

宝塚宙組・凰稀かなめ“美”こだわり徹底:日刊スポーツ→http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130927-1196050.html
9/27 20:32

凰稀「髭に拘った」レット・バトラー/芸能速報:デイリースポーツ→http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/27/0006374459.shtml
9/27 20:33

タカラヅカ写真館|2013-3|宙組「風と共に去りぬ」開幕:神戸新聞→http://www.kobe-np.co.jp/rentoku/photo_gallery/takaraduka/201309/p_0006374313.shtml
9/27 20:35

凰稀バトラー出色!大劇場で19年ぶり「風と共に去りぬ」公演:スポニチ宝塚歌劇支局→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/takarazuka/2013/kiji/K20130927006700520.html
9/27 20:48