午後から雨に | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

昨夜は我が家の方は、突然バケツをひっくり返したような雨が降り、本当にビックリしました。嫌な天気だったので家路を急いだため、雨が降り始めたときはもう家にいたので良かったです。遠くで雷が光り、音もすごく遅れて聞こえたので、まだまだだろうと思っていたところに、ドカンと雷が意外と近いところで(でも数キロ離れているはず)落ち、あっという間に土砂降りになりました。


今日は湿った空気が南から入り込むため、関東南部は午後から大気が不安定になり、急な雨や雷になるようです。ご注意ください注意


今日の最高気温の予想は、昨日より2℃低い32℃です。