宙組「風と共に去りぬ」ポスター画像アップ☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

宙宝塚大劇場公演風と共に去りぬのポスター画像がアップされました。


凰稀さんのバトラーは、私がイメージしているというか、映画でバトラー役をされたクラーク・ゲーブル氏の雰囲気と似ていて、観劇がとても楽しみになりました。


朝夏さんと七海さんの女役は、以前女役をされていた経験があるので、違和感が全くありません。


それよりも宝塚大劇場で三井住友VISAカードの貸切が全館なので、てっきり冠協賛公演になるかと思っていたら違いました。1994年に月雪で上演されたときは、冠協賛公演だったのですが、今年はベルサイユのばらの2公演があったから、違ったのですね。


解説ページの画像も更新されましたので、あわせてアップします。


PINK FLASHの小部屋-宙組 風と共に去りぬ


PINK FLASHの小部屋-宙組 風と共に去りぬ