7月28日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



星組ロミジュリ観劇終了。今日は舞台0番に当たる席だったので、♪いつかのロミオとジュリエットが一列に重なる所が堪能出来ました!ここは雪組版の時からの私の萌えポイントです音符
7/28 18:49

センターということもあってか、打楽器が異常に目立つ感じがなくなりました。最近、端の席だと音のバランスが悪く聞こえるのです。それにしても初日は、生徒に指揮とオケがあっていなかったダウン
7/28 18:52

ただ今日も琴ちゃんの♪どうやって伝えようが歌とオケがバラバラでした。琴ちゃんもみっちゃんみたいに芝居の世界観が感じられない歌い方だからね…あと、あのとうもらこし頭は似合わないから止めた方が良いと思うけれど、イケコの指定なのかな?
7/28 18:55

パレードの階段降りでのゆりかちゃんとさゆみちゃんの歌Bパターンだと変わるのかしら?月組と違ってエトワールの毬乃さんはエトの衣装のままで着替えないのですね。
7/28 18:59