今日も急な雨に注意! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

昨日は、帰る途中の電車で走っている最中に雨が窓に当たっていたので雨が降っているのかと思ったら、通過したある一部分の場所だけだったようです。

変な天気で気味が悪いなぁと思い、自宅の最寄り駅に着いたら北の空が真っ黒!!自宅近くまでのバスに乗っている間も気が気ではありませんでした。

結局、自宅に着いて宝塚プルミエールが雷の影響を受けずにきちんと録画出来ていることを確認している頃に雨が降り始め、私は難を逃れました。

少ししてから雷が激しくなったため、慌てて夕食をして、停電に備えました。幸いなことに停電にならずには済みましたが、大雨洪水警報が発令されていたので外の様子を気にしながらテレビを見ていました。隅田川花火大会が途中で中止になったのは残念ですが、何かあってからでは大変ですからね。

今日も急な激しい雨や雷には注意です注意

今日の最高気温の予想は、昨日より1℃低い32℃です。