6月29日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



【ヒューマン】壮一帆、16年9カ月で男役トップ:サンケイスポーツ→http://www.sanspo.com/geino/news/20130629/int13062905030000-n1.html
6/29 9:28

雪組ベルばら観劇終了。初日は雪組バージョン初見だったので、見逃した所が多く、今日はその確認。スウェーデンの国境はカラカラと袖から出てくるのですね。
6/29 18:01

最近、ベルばらを見るときは、頭の中で原作のコミックと世界史年表を思い出し、いろいろツコッミながら観ているので、なかなか疲れます。家に帰るとまた原作を読んで復習と予習。
6/29 18:18

今日気付いたのですが、せしるって転向して1年弱なのに、一人ワッカのドレスの扱いが綺麗でした。ワッカがグワングワンと動かないように、スーッと歩くのです。パレードの時に気付いたので、次回は最初からチェックしたいと思います。
6/29 18:39