星組DC・東特「日のあたる方へ」一部配役決定 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

星梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演・東京特別公演日のあたる方(ほう)へ -私という名の他者-の一部配役が発表されました。


解説ページを読むと、私が観たことのあるミュージカルジキル&ハイドとは、ヒロインの役名も違うし、設定も違うようですね。しかもハイドは出てこないでジキル一人になるっていうことなのかな。どんなお話になるのでしょうか。



星日のあたる方(ほう)へ -私という名の他者-
【梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ】
 公演期間:2013年10月7日(月)~10月15日(火)
【日本青年館大ホール】
 公演期間:2013年10月25日(金)~10月30日(水)

主な配役 出演者
ジキル 真風 涼帆
マリア 妃海 風
※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。