4月27日に投稿したなう | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。



『マイ・フェア・レディ』に主演、霧矢大夢&真飛聖インタビュー:げきぴあ→http://community.pia.jp/stage_pia/2013/04/myfairlady06.html  
4/27 4:35

プチミュージアム♪
 
4/27 10:55

大劇場ベルばらなう!
 
4/27 10:56

雪組ベルばら1回目観劇終了。星組生が観に来ていました。フィナーレパレードで銀橋から本舞台に戻る時に、ちえちゃんがあゆちゃんのドレスを踏んでしまい、本人たちだけでなく、目の前で観ていた私たちもビックリして息が止まりました!
4/27 14:37

雪組ベルばら2回目観劇終了。月組ベルばらを頭の中で補完しながら観ていました。セットや衣装も一部月組ベルばらと一緒ですね。まぁ、1公演空いていたので、そうだとは思っていました。えりたんのフェルゼンは、1幕ラストが泣ける!
4/27 18:27

ちえちゃんは、手が大きいのが、余計包容力を感じさせるアンドレでした。テルのオスカルはブイエ将軍からバスティーユが迫力があって良かった!唯一あれれと思ったのはバイオリンでした。
4/27 18:32

特出バージョンを観たら、余計に雪組バージョンが観たくなりました。東京公演のチケット頑張らねば!
4/27 18:33

イライザの成長が自身に重なります 舞台「マイ・フェア・レディ」 霧矢大夢さんインタビュー :産経新聞→http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/130427/ent13042708060003-n1.htm  
4/27 18:43

アンドレ柚希、オスカル凰稀のそろい踏みにため息と拍手:スポーツニッポン宝塚歌劇支局→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/yomimono/takarazuka/2013/kiji/K20130427005693880.html  
4/27 18:47