スカイツリー:冬粋と冬雅 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

東京スカイツリーSKY TREEの期間限定ライティングが1月31日まで延長になったので、ノンビリしていたら、あっという間に1月も終りに。駆け込みで、撮影してきました。


冬粋の方は心柱全体にライティングされているので、遠くから見てもすごく綺麗に見えるのですが、冬雅の方は見る方向によってはとても淋しいライティングです。羽田から空港バスで帰るときに首都高から見ていてそう思いました。


鉄骨部分が普段のゴールドから白銀をイメージした白のライトアップになっているので、シャープな感じが冬の寒さにピッタリだと思いました。


冬雅:撮影日1/29

冬粋:撮影日1/30


PINK FLASHの小部屋-東京スカイツリー 2013/1/29① PINK FLASHの小部屋-東京スカイツリー 2013/1/29②

PINK FLASHの小部屋-東京スカイツリー 2013/1/30① PINK FLASHの小部屋-東京スカイツリー 2013/1/30②