相棒season11 第13話「幸福な王子」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

相棒season11相棒の第13話「幸福な王子」の感想です。


ゲスト:原田龍二、足立梨花、山下規介

脚本:徳永富彦

監督:近藤一彦


陣川くんが登場なので、お約束の展開だったのですが、今回は何だかホンワカとした気持ちになりました。と、いうのも怪しい感じだった山下さん扮する野間社長が、実は足立さん扮するあずみのお母さんを愛していて、自分の病気が分かり、あずみに遺産を残してやりたいということが分かり、犯人ではなかったからだと思います。


陣川くんは、未だに特命係に未練があるのですね。でも、陣川くんの登場回は、暗い気持ちにならないから、シーズンに最低1回は登場して欲しいです。


足立さんは、ホリプロスカウトキャラバンのグランプリを取った方とのこと。顔の系統が真飛さんと似ていると思いました。脚がX脚気味なのが気になりました。治した方が身体のためにも良いのにと要らぬ心配をしてしまいした。


来週は「くりぃむクイズミラクル9」が2時間スペシャルということで、相棒の放送はお休み。次回は2月6日です。