雪組DC公演「ブラック・ジャック」アフタートークショー開催 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

行ける人がすごくうらやましい!初代BJブラックジャック安寿さんと2代目BJブラックジャック未涼さんの夢の共演!未涼さんは、安寿さんを前にしてファンモード炸裂になるのか、はたまた緊張して無口になるのか、どんな感じになるのか観てみたいです。スカイステージでダイジェストではなく、全部放送してくれないかな。



スペシャル アフタートークショー開催決定!


【夢の共演が大阪で実現!!】
スペシャル アフタートークショー開催決定!
下記公演にご来場いただいたお客様は公演終了後に引き続き、アフタートークショーをお楽しみいただけます!


【開催日時】
梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演
宝塚歌劇 雪組『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』


■2013年2月14日(木)16:00公演終演後
 「安寿ミラ×未涼亜希」(司会 早花 まこ)
 ※アフタートークショーの所要時間は、約30分程度を予定


宝塚歌劇では、1994年に安寿さん主演で『ブラック・ジャック 危険な賭け』が上演されました。初演時に主演を務めた安寿さんと、今回、雪組『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』で、主演を務める未涼さんの「夢の共演」が大阪で実現!ぜひお見逃しなく!!