3月14日(水)、
宝塚友の会トークスペシャル in 東京に参加しました
今回の出演者は、瀬戸かずやさん、鳳真由さん、桜咲彩花さんでした。
この先は、ネタバレ等がありますので、タカラヅカスカイステージでの放送を楽しみにされている方は、ご注意ください
また、発言内容等は私の記憶の範囲内で、しかも私が解釈したことなどが入ったうえでの記憶になりますので、生徒さんご本人の発言内容どおりではないことを予めお断りしておきます。
今回のお三方の洋服は、春らしくということでパステルカラーをテーマにしましたと瀬戸さんが3人を代表して答えてくれました。しかし、鳳さんのツッコミが入り、「今はジェラートカラーというんですよ」と。「でも、まよさん、シャーベットカラーの方が一般的なんですけど…」と、私の心のツッコミ。
青系でまとめたということですが、瀬戸さんだけちょっと春らしくなかったような…
瀬戸さんは、私が思っていた人物像とかけ離れていて、もっとクールな感じの方だと思っていたら、意外とホワホワしていた方でした。ロシア人を演じているから日本語がおかしいとか、そういうようなお話をされていました。
鳳さんは、この3人の中だとしっかりものの真ん中の子という感じでした。私は、麗しのサブリナの新人公演を観ているので、瀬戸さんと鳳さんのイメージが実際と反対だったのかもしれません。
桜咲さんは、明るく、始終カラカラと笑っていたのが印象的。髪型がすごく凝っていたのですが、10分程度で仕上げましたとのこと。瀬戸さんと鳳さんがうらやましがっていたので、桜咲さんが「髪の毛を巻くところからやりましょうか?」と言っていましたが、お二人は「巻いてどうするの?」的な反応をされていました。
「おにいさんおねえさん」、「掃除機まよ」などのオモシロキーワードがあります。放送でどういうことか確認してくださいね。
あと、夕霧らいさん主催アームレスリング大会のお話もありました。
3人のやってみたい役は、瀬戸さんグレート・ギャツビーのギャツビー、鳳さんエリザベートのルドルフ、桜咲さん仮面のロマネスクのメルトゥイユ夫人だそうです。桜咲さんは「一人仮面のロマネスク」ができると言っていました。
ずっと笑って話を聞いていたので、記憶があやふやなので、覚えている範囲はこんなところです。
