これから、
中日劇場公演仮面のロマネスク/Apasionado!!Ⅱを観劇します
しかも、マチソワダブル観劇です。この公演は一般前売が平日だったので、最初、この日のチケットが先行で手に入らなくてどうしようかと思ったのですが、どうにか一般前売日に参戦しなくてすみました。そのために会社を休むとかしなくて済んで良かったです。
仮面のロマネスクは、初演は歌劇の「えと文」に書かれたセットが倒れそうになった日に拝見したり、大好きな柴田先生の作品だったり、高嶺さんのサヨナラ公演だったりで、いろいろと思い入れが深い作品です。今回は、セリフの場面が歌に変わったりしているそうなので、そういうところも確認しながら楽しく拝見したいと思います。
