星組公演タイトル変更 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

星組公演のお芝居の方のタイトル変更が発表されました。当初から「仮題」となっていたので、変更なり、仮題が正式タイトルになるとの発表があると思っていたので、想定内です。

公演ラインアップ発表での作品内容を見ると、「ヨーロッパを舞台」にとなっています。「ダンサ」はスペイン語かな。「セレナータ」はイタリア語みたいなのですが、語学に長けていない私には、どこが舞台になりそうなのか、ちょっと見当が付きません。



2012/01/31


星組公演 タイトルの変更について


星組宝塚大劇場、東京宝塚劇場公演のタイトルが、下記の通りに変更となりましたのでお知らせいたします。


星組公演
宝塚大劇場:2012年5月18日~6月18日
東京宝塚劇場:2012年7月6日~8月5日


ミュージカル・プレイ
『メモリアル・アゲイン』(仮題)
作・演出/正塚晴彦


【改】
ミュージカル・プレイ
『ダンサ セレナータ』
作・演出/正塚晴彦


※ショーのタイトルは変わりません。