天然酵母のクロワッサン「三日月屋」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

和音美桜さんのブログで読んだ記憶があるのですが、瀬奈じゅんさんも大好きだという福岡の三日月屋 のクロワッサンを初めて食べました。三銃士のときに博多座で売っていたというようなことが確か出演者の方々のブログに書いてあったような…


昨日10/27(木)~29()まで渋谷の東急百貨店東横店の「東急フードショー人気スイーツフェア(西館1階コンコース)」に出店していると聞き込んだので、会社帰りに早速行ってきました。


今朝、まず“プレーン”を食べたのですが、本当に中がモチモチしていました。関東で売るのは、冷凍のものなのですが、解凍してオーブントースターで温めても、中味のモチモチ感は損なわれていませんでした。


あと、“チョコ”と“メープル”を買ったので、後日食べるのを楽しみにしています。


PINK FLASHの小部屋

(画像はお借りしました。)