朝晩は冷える | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日の天気予報を見ていると、昼間は暖かいみたいだから、着るものをどうしようかなと思いつつ、ここ2日ほど着ていた薄手のコートを着て家を出ました。正解でした!本当に朝は冷えています。と、いうのも私が家を出るのは、日の出から1時間も経たない時間なのです。今日の日の出は5:58でした。もうあさってくらいには午前6時台です。真冬は電車に乗っているときに日の出を見ることになります。


今日の最高気温の予想は、昨日より1℃高い20℃です。