9月最終日なのに夏日になりそう… | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日は、9月30日でしかも金曜日なので、月末に相応しいです。末日が水曜日やら木曜日になったりすると気分的にスッキリしませんDASH!


昨日は、ジャニーズの新ユニット「Sexy Zone」にマリウス葉(よう)くん(11)が入り、史上最年少デビューと聞き、嬉しく思いました、宝塚ファンのかたならご存知だと思いますが、マリウスくんのお母様は宝塚OGの燁明(よう あきら)さん。(*「燁」(よう)の字は、モバイルだと表記されないかもしれません。「火」偏に「華」の旁です。)67期生、1981(昭和56)年入団。同期にトップスターの涼風真世さん、真矢みきさん、トップ娘役に黒木瞳さん、毬藻えりさんがいます。ようちゃんの名前は、最近の再演物の配役比較表を作成しているときによく目にするので、そのたびに思い出していました。


今日は、昼間は気温が上がり、夏日になるようです。でも、夜から雨になるみたいなので、雨が降るとグッと冷えるそうです。


今日の最高気温の予想は、昨日より3℃高い29℃です。