【ブログネタ】ロミオ&ジュリエット | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

 【150名にプレゼント】アロマリッチの新香調「ジュリエット」はあなたにとってどんな香り? ブログネタ: 【150名にプレゼント】アロマリッチの新香調「ジュリエット」はあなたにとってどんな香り? 参加中


このアロマリッチを使ってホームクリーニングをした洋服で、ロミオに会いに行ってきました。と、いうのもロミオとジュリエットでロミオ役をしたことのある宝塚歌劇団星組の柚希礼音さんの舞台を観に行ったのですが…(気分はジュリエットということで…)

月夜に恋人を待つロマンティックな気分をイメージということだからか、ラストノートが甘い香りになって、私好みです。洗濯機に入れるときの柔軟剤自体の香りがちょっとキツくて私にはイマイチだったので、期待していなかった分、良い意味でラストノートの香りに裏切られました。

公式サイトをみると、トップノートが黒カシス、グリーンアップル、ミドルノートが月下香、ジャスミン、ミュゲ、ラストノートがバニラ、スイートアンバー、サンダルウッドだそうです。時間とともに香りも変わるところも楽しめるのではないかと思います。

現在、ミュージカルロミオ&ジュリエットに“死のダンサー”役で出演中の大貫勇輔さんがキャンペーンで1位を獲得。おめでとうございますクラッカー



みんなのアロマリッチ体験公開中!
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ(PC)

アロマリッチ ジュリエット
アロマリッチ ジュリエット