今日から7月 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今年1年も半分が終了し、今日から7月。今日7/1から工場などの電力の大口利用者に対し昨夏のピーク時からの15%の節電を求める電力の使用制限が始まります。いつも乗る通勤電車が心持ち混んでいたように思います。サマータイムを導入する企業の方たちでしょうね。職場近くのスターバックススタバも今週から開店時間が早くなっています。


でも、未だにスーツの上着を着ている男性がたくさんDASH!仕事上着用しないとまずいのかもしれませんが、見ているだけで暑苦しいし、その上汗をかいて扇子でパタパタやられると、電車で隣に座っているときなど湿気と臭いで私はちょっと迷惑だと思ってしまいます。


今日の最高気温の予想は、昨日より4℃低い30℃です。