「三銃士」製作発表に行ってきました♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

7月17日から帝国劇場で上演されるミュージカル三銃士の製作発表に行ってきました。


ライブ中継が実施されていたのですが、まだ見ることができるようですので、こちらでどうぞ。


http://www.ustream.tv/channel/toho-stage


最初は、井上芳雄さんのソロから始まりました。バックに三銃士のロゴの入った黄色の装置があるのですが、袖にはレ・ミゼラブルのバリケードがバッチリ見えました。


最後に井上さんと三銃士の橋本さん、石井さん、岸さんとの四人で音符ひとりはみんなのためにを歌ったときに井上さんはレ・ミゼラブルの下水道の蓋を持ち上げたりしてレミゼの舞台に立てたことがとても嬉しそうでした。


瀬奈さんと山口さんは歌の披露がなくて残念でした。でもあさこさんは膝上丈のスカートで美脚を披露してくれました。演出家の山田先生のブログにもありましたが、殺陣のお稽古であさこさんは息も上がらず、簡単にこなしているそうです。相手をしている岸さんが凄いというようなことを言っていました。井上さんは、まだ殺陣のお稽古に参加していないので、ちょっと行くのが恐い(ついていけないので)と言っていました。


曲は転調が多いので歌う方は大変かもしれませんが、客席で聴く分にはとても素敵なメロディだったです。何だか元気が湧いてくるような曲でした。


7月の観劇がとても楽しみになりました。


デイリースポーツに早速製作発表の様子が掲載されています。


井上芳雄、瀬奈じゅん「三銃士」初演