「逆転裁判」映画化情報解禁!? | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

カンヌ映画祭で話題になっていたという三池崇史監督の次回作は、あの逆転裁判の映画化だそうです。今朝の日刊スポーツにも大きく取り上げられていました。カンヌからの噂ということだったのですが、今日情報解禁なのかな?昨日、ツイッターの逆転検事2のアカウントが逆転シリーズ10周年公式ツイッターに変更されたのもこれが目的だったのかもしれまん。


ORICON STYLE


成宮寛貴主演、三池崇史監督で人気ゲーム『逆転裁判』映画化



映画.com


人気ゲーム「逆転裁判」を三池監督が映画化 成宮寛貴が弁護士に


シネマトゥデイ


法廷ゲーム「逆転裁判」三池崇史×成宮寛貴で実写映画化!弁護士役初挑戦の成宮が、これまでにないスピーディーな法廷劇を展開!



扮装写真などを見ると、成歩堂龍一役の成宮寛貴さんはハマっている感じです。綾里真宵役の桐谷美玲さんと御剣怜侍役の斎藤工さんの扮装写真はまだ公開されていないようなので、どのような感じになるんか早く見てみたいです。


映画公開は、2012年初春とのこと。たぶん映画館に見に行くと思います音符


(追記)

カプコンHP内逆転裁判シリーズ10周年公式サイト内にも映画化の情報がアップされました。(こちら


成宮寛貴さんのコメントが見れます。