スカイツリー日記(3/21~3/27) | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

2011/3/21()~3/27() 東京スカイツリー日記


3/21()11:49
今日の東京スカイツリーは、足元がちょっと見えただけでほとんど雲に隠れていました。


3/22(火)07:11
今日の東京スカイツリーは、第1展望台の下まで雲に隠れていました。昨日よりは雲が高いです。


3/23(水)07:05
今日の東京スカイツリーは、最頂部まではっきり見えました。空も明るくなり、雲の切れ間から朝日も射し込み始めたので晴れるといいなあ。


3/24(木)07:06
今日の東京スカイツリーは、まだタワークレーンが設置されているのに改めて気付きました。第2展望台の工事がまだまだなのかな?


3/25(金)07:06
今日の東京スカイツリーは、オレンジ色の朝日が当たっていました。


3/26()10:09
今日の東京スカイツリーは、強風にもびくともせずに立っているように見
えます。でも実際は凄い揺れているんだろうなぁ。


3/27(
なし