スカイツリー日記(1/24~1/30) | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

2011/1/24(月)~1/30() 東京スカイツリー日記


1/24(月)07:48
今日の東京スカイツリーは、雲と靄にほとんど隠れていました。昨夜降った雨からまだ晴れていません。


1/25(火)07:47
今日の東京スカイツリーは、昨日の朝とうってかわって綺麗に全体が見えました。


1/26(水)07:50
今日の東京スカイツリーは、朝日が眩しくてきちんと見えないくらいでした。でも、頑張って第1展望台の外壁パネルを見ました。綺麗なカーブを描いていました。これを貼るにはすごいご苦労があったようです。まだ第2展望台は、ネットが張られていて外壁パネルは見えません。

リンク大林組公式サイト 東京スカイツリーのつくり方「絶対に落とさないよう」に外壁を取り付ける


1/27(木)07:52
今日の東京スカイツリーは、またもやすごく近くにあるように見えました。富士山も大きくクッキリ見えたので、空気が澄んでいるのでしょうね。


1/28(金)07:48
今日の東京スカイツリーは、少し霞んで見えました。朝日が当たっていたからか、単に靄っていたのか…今週末は高さが変わるのかなはてなマーク


1/29()16:08
今日の東京スカイツリーは、夕日を浴びて少しオレンジ色がかっていました。たぶん高さが伸びていると思います。

(追記)

2011年1月29日現在で、東京スカイツリーの高さは569mになりました。あと65mです。

1/30()10:31
今日の東京スカイツリーは、雲一つない青空を背景に立っていました。雨がほとんど降っていないから工事がはかどっているのかなはてなマーク