相棒season9 第2話「顔のない男~贖罪」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今回は、相棒season9第1話の後編でした。(後編と言っていませんけれど…)


徳重聡演じる上遠野役について前回の謎の部分が明らかになりました。そして、存在感がハンパない津嘉山正種さんが、前回ではほとんどセリフもなく、ちょっと不気味な存在だったのが、第2話では話の中心になりました。


実際にありえそうな展開だったのですが、上遠野の最期がやるせない感じです。いい人だからこその悲哀が出ていたと思います。徳重さんにピッタリの役でしたね。


今回も脚本は戸田山雅司さん、監督は和泉聖治さんです。


来週は文化の日なので特番があり、相棒はお休みです。