【ブログネタ】 カッコイイ女性=クルム伊達公子選手! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

 “カッコイイ女性”って、どんな人? ブログネタ: “カッコイイ女性”って、どんな人? 参加中

昨日からこのネタでブログを書いてみようと思っていろいろ考えていたところに飛び込んできたニュース。それは、クルム伊達公子選手が30代最後の日に元女王シャラポワ選手を東レ・パンパシフィックシングルス1回戦で破ったということ!


いやぁ~凄いです、カッコイイです。シャラポワ選手は元女王といえども23歳でランキング15位。これに対してクルム伊達選手は39歳、今日9月28日のお誕生日で40歳!ランキング67位です。


一度引退し、12年ぶりに37歳で復帰。これだけでも凄いと思うのに、クルム伊達選手は、ちゃんと選手としての身体を作っていらした。今でも背中を見ると凄い!!としかいいようがありません。


今日はランキング29位のハンチェコバ選手との対戦。東レ・パンパシフィックのサイトを見たら、試合開始は午後5時以降になるそうです。40歳のお誕生日を勝利で飾れますように!


最後にクルム伊達選手、お誕生日おめでとうございますクラッカーカッコイイ女性としてますます輝いてくださいびっくり



「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC
「FRINGE/フリンジ」セカンドシーズン※PC