肌寒いです | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日は秋分の日ですね。今日の日の出は5:29、日の入りは17:37です。微妙なずれがあって閏日などで調整しているということもあるのか、昼と夜が本当に12時間ずつになるのではないんですね。


昨日は、東京都心は30℃を超え、今年の真夏日は71日を数え、観測史上最多記録となりました。会社を出たときにもまだムッとする暑さでした。


しかし、今日は我が家の方では気温が10℃以上下がる見込み。夜中に雨が降るかと思っていたのですが、結局まだ降っていません。


雷注意報が出ている地域もあるようで、今日は強い雨が降る恐れがあるようです。


今日の最高気温の予想は、昨日より9℃低い24℃。肌寒い一日になるので、服装に注意です注意